とても楽しい本を紹介していただきました。
「喜びから人生を生きる!: 臨死体験が教えてくれたこと」
アニータ・ムアジャーニ:著

今まで読んだ本の中で一番楽しく、分かり易かったです。
この本のいいところは、西洋と東洋の中間の文化圏の人が書いていること、日本人にもとてもわかりやすいと思います。
末期ガンの臨死体験で、霊界を旅し、様々なことを理解して、癌が完治してしまった、彼女の告白的本です。
健康のためやることといえば、自分を愛して、自分らしく楽しく暮らすことだけでいいということです。
宇宙のことも、人生のことも、勘違いしていたような気がします。
そのままの自分で、全てOKということ、何か恐れを抱く必要など存在しないということです。
3日間で読み終わってしまいました。本を読むのが苦手だった僕でも、読みやすく集中して読めました。
皆様にオススメの本です。
紹介してくれた方本当にありがとうございます。


恐れずに本当の自分を生きたいと願うすべての人に贈る奇跡の実話。医療記録付。病気の本当の原因は、「恐れ」だった...。愛が究極の癒し!
content.jpeg

おまけの僕の音楽もどうぞ!
koike-ryuichi.com

2017.05.16 / Top↑