とうとう食えなくて、みちくさくった。
そう、道に生えてる草をたべたのだ。

近くの河原で、夕暮れどき。
ひとり草をつまんでいると、

彼らと、僕は一対一の生き物同士なんだな~と感じる.

カラスエンドウとツワブキ。あと名前もわからない草.
天ぷらにすれば何でも食えるとの、カフェスロー前田氏の熱きアドバイスによって.
天ぷらに、塩つけて。
いやなんと、フライドポテトチップみたい。

おかずとして、週一くらいなら許せるかな。
玄米とこれだけでもオーケー。
一応無農薬だし。ハタケのお野菜も楽しみだなあ。

ピーナッツからすに食われたのは、ショックだったけど。
また懲りずに植えるのだ.
2007.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ilimba.blog90.fc2.com/tb.php/13-cd52bba4