ルカ伝21章9章
戦争と騒乱との噂を聞くときにも、おじ恐れるな。こうしたことはまず起こらなければならないが、終わりはすぐには来ない」
それから彼らに言われた、「民は民に、国は国に敵対して立ち上がるだろう。また大地震があり、あちこちに疫病やききんが起こり、いろいろ恐ろしいことや天からのものすごい前兆があるであろう。

キリストは、2000年以上も前に今の状態を予測していた。
そして、これからのことも。

一生の内、一度も聖書を開いたことのない人が、聖書を批判できないと思う。
何が書かれているかわからないのだから。
このスリリングな現代には、生きる指針が必要だ。
それも、確かな。

本当に、私が困っていたときに、助かったのが、この書なのだから。
2011.10.19 / Top↑
Secret