【星空コンサート】
・・・アフリカ大地の歌 魂の音・・・
プラネタリウムでの演奏会。満天の星空の下、アフリカ音楽の旅に出かけませんか?
魂の音が時空を超え、宇宙まで連れて行ってくれるでしょう。
長年の夢だった、プラネタリウムでのコンサートがようやっと実現する。
しかも、共演相手は、35年のつきあいの旧友駒沢れおくん、佐藤力くん。
思えば、太鼓を始めたきっかけも、彼らが原点、引きこもり時代に、長野の山につれてってくれ、
焚き火を囲みながら、ギターの裏っかわを叩いたのが始まりだった。

今回、企画していただいたのは、新宿未来創造財団、
信じゆく未来を想像していく、まさしくそんな集いになると思う。
2012を迎えようというこの12月11日にこのようなことが、行われるというのも、単なる偶然ではないと思う。

様々な歴史を、共に歩んだ仲間同士の、最初で最後かもしれないセッションを、どうか皆さん楽しんで下さい。


【日にち】12月11日(日)

【開演】
1回目 14時開演(13時30分 開場)
2回目 17時開演(16時30分 開場)

【出演】
コイケ龍一
駒沢れお
佐藤力
【曲目】
ブゴボゴボ
サファリ
星めぐりの歌 ほか

【定員】140名(先着順)

【料金】全席自由 1,500円 *未就学児の同伴はご遠慮ください
【会場】新宿コズミックセンター 8F プラネタリウム
新宿区大久保3-1-2
【購入】11月8日(火) 9時より発売開始

【電話予約】TEL 03-3232-5121
※電話予約後、チケットは1週間以内にお引き換えください

【窓口】コズミックセンター / 新宿文化センター 9時~19時
【主催/問い合わせ】公益財団法人新宿未来創造財団<レガス新宿>
tel.03-3232-7701
HP:http://www.regasu-shinjuku.or.jp/
2011.11.20 / Top↑
Secret