僕は、日本酒が嫌いだった.
このお酒を飲むまでは.
ほとんどの日本酒は、次の日頭が痛くなるか、その場で、吐き気を催すか。

アフリカで、ヤシ酒を飲んで、自分にはこっちの方が合ってるなと思った。
(飲んだ事のない人はごめんなさい.)
いわゆる「どぶろく」だ。

しかし僕は、日本酒を知らなかった、
寺田本家のお酒.こんなにも、ピュアで、スイート、すっきり、後味も最高.
とにかく、飲んだ事のない人は、一度お試しください.
どんな不機嫌な人も.すごくいい人に変わってしまう.

そんな寺田さんの本が出ました.
寺田さんの言う言葉が、とても楽しいと、前にブログで書いたのですが、
ついに本になりました.
お酒の波動がそのまま本になっています.

しかも、この本は、私の父が編集に関わりました.

1500円本屋さんに並んでいます.
その名も「醗酵道」(河出書房新社)
ぜひとも手に取ってみてください.
世の中は、醗酵によって変わる!070819_0917~01.jpg

2007.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ilimba.blog90.fc2.com/tb.php/20-4b4228f9