プレゼントを買いに行った
小さいかわいいお店初めて入った
初めて買ったかわいい小物
リボンにくるんでくれて

何でだろう
とてもうれしい
あげるプレゼント
なのにぼくが
いちばんうれしい

よろこぶかお
そうぞうするだけで
ぼくがうれしい

なんでだろう
くちぶえふいて
そして風が
ほほえんでる

ぼくが
あげるプレゼント
なのにぼくの
むねが高まる

ありがとうって
ぼくが言う
きみがいてくれて
ありがとう

渡す人が
いなかったら
それはただの
品物だけど

きみがいてくれるから
渡すことが出来る
よろこんでくれるから
届けに行くよ

ぼくから君に
プレゼント
スポンサーサイト
2015.12.22 / Top↑
Secret