ジンバブウェの素晴らしいムビラ奏者が岡山に来ます。
彼のムビラのCDを聴いたのは、10年ぐらい前だろうか。
他のジンバブウェのムビラ奏者とひと味違って、繊細な音色を持っている、
現在生きているムビラ奏者でもっとも尊敬できる一人だと思う。
ずっと彼に習ってみたいと思っていたが、ようやくその願いが叶う。
オーガナイズしてくれたスミ君のお陰だ。
彼の音楽を岡山で聴くことができるめったにない貴重なチャンスです。
平日の午後と夜ですが、お近くの方は是非いらして欲しいです。
どちらのライブも、完全に生音。
僕もオープニングアクトを勤め、多少のパーカッションの絡みもあります。
現地のジンバブウェの本物スピリットを体感して、踊れる時間を是非。
10/11(火)すみれのお宿 和気郡和気町岩戸493−1
 15:00からワークショップ2500円
18:00開場19:00からライブ前売り2500円当日3000円(ゲストコイケ龍一)+500円でご飯付き
予約:090-6702-9898(コイケ)
10/12(水)東山ビルラウンジ2F 玉野市宇野1-7-3
19:00開場20:00開演 2500円
お問い合わせ:070-5469-6409
2016.10.03 / Top↑
Secret