--.--.-- / Top↑
http://koike-ryuichi.comインスタグラムに妻が写真を載せる時、「何か一句」と言われて作ったもの、なかなか面白い。写真もなかなかいい。


#window #lavender  あなたの微笑みに 未来が見えたよ ハレルヤ  今日も日は昇る #親指詩人

Koike ryuichi & mizukiさん(@mizukit1023)がシェアした投稿 -



ジャンケンポン 階段上がる スカートが 少しめくれて チヨコレイト #happyvalentinesday #チョコタルト #親指詩人

Koike ryuichi & mizukiさん(@mizukit1023)がシェアした投稿 -





竹がきに はっぱのがくふ とりがよみ あたらしいとし あさのおとかな #冬 #朝 #新年 #鉄柵 #親指詩人

Koike ryuichi & mizukiさん(@mizukit1023)がシェアした投稿 -



過ぎていく 祭囃子の遠き音を 聴きて落ち穂を 拾う我なり 稲刈り終わり#山笑茶屋 さんにて一息。 #親指詩人

Koike ryuichi & mizukiさん(@mizukit1023)がシェアした投稿 -









朝帰り 妻より待つは 子鬼ねこ #親指詩人

Koike ryuichi & mizukiさん(@mizukit1023)がシェアした投稿 -



#田舎暮らし 古いトラクターに乗って 空を見てた 次第に晴れてきた いい一日だった #親指詩人

Koike ryuichi & mizukiさん(@mizukit1023)がシェアした投稿 -


スポンサーサイト
2017.03.31 / Top↑
Secret


