aqua
ここ10年くらい、国分寺のカフェスローの、暗闇カフェでライブして来た、AO AQUA /Keikoさんの15周年ライブだ。
ウクレレでオリジナルを歌うのが「AO AQUA」ハワイアンの曲を演奏するのがKeikoと、一人で二つの顔を持っている。その二つが一つになる日。
力強く、そしてやさしい歌声がそのまま心に届いてくる。
日本人の繊細さと、ハワイアンの明るさが合体しているようなマッチングだ。
聴くだけで自分が優しさを取り戻すような、そんな歌声と、今年演奏できる幸せ。
AO AQUAさんとは、1まいのCDを一緒に作った。
「とけあう」というアルバム。
みんなが本当の意味で優しくなるために、いろいろなことが、大切で、そんなメッセージが盛り込まれていると思う。
夢、希望、愛。時に強く、熱く、彼女が歌うのは、やっぱり平和を、安心できる世界を、心から望んでいるからに他ならない。
自分で言うのもなんだが、自分の何かと、とても波長が合う気がしている。
そんな彼女と、素晴らしいミュージシャンたちと共演できる夜を楽しみにしている。

2018年4月4日( wed )
AO AQUA / Keiko
15th Anniversary Live
18:30open/19:30start
Ticket:前売り3500円当日4000円+order
●Musicians :
AO AQUA / Keiko (Vocal,Ukulele)
コイケ龍一(Mbira,Kalimba)
神保滋(Guitar,Chorus)
仁村茂(Bass,Chorus)
金武功(Percussion,Chorus)
おもたにせいじ(Ukulele)
ププ湯沢(Steel guitar)
18:30 OPEN / 19:30 START/ 前売り¥3,500 /当日¥4,000
(1drink+1food以上のご注文をお願いいたします)
場所:横浜サムズアップ
Tel.045-314-8705
stovesyokohama.com/
スポンサーサイト
2018.01.26 / Top↑
Secret