4月27日(日) 高尾山1000人ハイク!みんなが高尾山のメッセンジャー

小さな命がたくさんにぎわう高尾山の春。
その命のみなもとは、高尾山をめぐる豊富な地下水です。
いま、高尾山のおなかに大きな穴が開けられようとしています。
圏央道高尾山トンネル工事…
山を削り、木々を伐り、水が失われようとしていても
高尾山は身動きできません、声をあげることもできません。
「高尾山にトンネルを掘らないで」Tシャツを着て、ゴールデンウィークに訪れるたくさんの
登山客にアピールを!!高尾山のSOS!の声をみんなが伝えて!!
大勢でやらなきゃ目立たない、みんな誘い合って参加してください!

■受付     
9:00~10:00 高尾山口駅前

■参加費   
1000円(Tシャツ&日影沢キャンプ場でのイベント参加込み)

■タイムスケジュール
9:00~10:00  受付終了後START!
高尾山のどこを歩いてもOK!
山頂を目指すのもよし、ケーブルに乗るのもよし、どこかで楽器で遊んでいてもよし。
とにかく、トンネル掘らないでTシャツを着て、一日高尾山にいてください。
たくさんの人に見てもらってください。
15:00  時間がある方は、日影沢キャンプ場に集合!
       ※おいしい炊き出しあり♪
15:30~16:15  トークセッション
       石川仁さん(カムナ葦船プロジェクト)
       マエキタミヤコさん(100万人のキャンドルナイト世話人)
       坂田昌子(ケン十の会代表)
16:20から17:20  LIVE サヨコ+ムビラトロン(Oto&小池龍一)

■申し込み方法
メールかファックスで受付ます。当日清算ですが、Tシャツの用意のために
予約受付をしてください。
氏名・住所・電話番号・参加人数・TシャツのサイズS/M/Lのいずれかを
お知らせください。
メール:kenju_watanabe@yahoo.co.jp

ファックス:042-689-6950


■注意事項
※雨天の場合は、5月6日(火・休日)に順延します。
 順延の場合は、前日の20時にケン十の会HPにてお知らせします。
※地図(おススメコースなど)は、当日Tシャツといっしょにお渡しします。
※日影沢キャンプ場に、15時より前に到着してもOK
※ゴミを見つけたら拾ってください。キャンプ場で回収します。
※絶対にゴミのポイ捨てはしないでください。高尾山にゴミ箱はありません。
※なるべく木の根を踏まないように歩いてください。
スポンサーサイト
2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ilimba.blog90.fc2.com/tb.php/39-f27198fe