あ、そうだ、「三鷹台」駅から徒歩30秒にあるオーガニックカフェ「ほのかふぇ」でムビラトロンのライヴがあります。共演するはサステナ系シンガー風義です。今回はあおさんの小沢健二作の「うさぎ」の朗読もあります。 小沢君も今は「うさぎ」を書いたりしているんだなあ。すばらしい。

 前回はライヴ後に「お金崩壊」についての話で盛り上がりました。金融危機はこれからどうなっていくのでしょうか?今回は大統領選挙後でもあるし、どんなトークになるのかも楽しみです。
冬になって参りました.
前回は、流星を見に、みんなで公園の芝生に寝そべりにいったりしました.
今回はどうなることでしょう。
三鷹、武蔵野地域も面白いです.
前回は「お金」の話、地域通貨について、僕も少し本を読んだり、
今回は、小沢健二さんの童話の読み聞かせも、
親指ピアノでからめたらいいな。
20人でいっぱいのお店です.
よかったらぜひ。

「どこからどこへ、どんぶらこVol.2」
2008年11月14日(金曜日)
出演 :ムビラトロン(アフリカン親指ピアノ:リュウ、ギター;Oto) 
    風義
    あおさん(「うさぎ」の朗読)
開場 :19:00
開演 :19:30
料金 :投げ銭
場所 :organic space ほのかふぇ 
交通 :京王井の頭線 「三鷹台」駅徒歩30秒
問合せ:0422-76-4717(ほのかふぇ)
    hono_cafe@yahoo.co.jp
2008.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ilimba.blog90.fc2.com/tb.php/61-1cf0f040