「ムビラ+カリンバ キャンプ2010」開催決定です!ご予約はお早めに。今年の夏休みの思い出を作ろ
う!

日程 7/31(土)12:30現地集合~8/1(日)16:00現地解散 
参加費:16,000円(宿泊費、レッスン代、夕食、朝食、BBQ代込み)
ムビラレンタル代:500円 チリンバレンタル代:500円
場所:上郷・森の家 横浜市栄区上郷町1499-1
講師:コイケ龍一+ムビラジャカナカ マサ
予約締め切り:7/15(木)
予約方法:masa@mbirazvakanaka.com までお名前、住所、年齢、職業をご連絡下さい。追って、ア
クセスなど詳細をご連絡します。

合宿内容:日頃もっと思いっきりムビラを弾きたいと思っている貴方、夏の合宿で満腹になるまで、
好きなだけムビラを弾きましょう。合宿の一番の目標は新しい曲(当日のお楽しみ)をクシャウラ、
クチニラ両方覚えてしまおうというもの。その他シェーカー講座、ショナ語講座、リズムワークなど
も予定しています。初心者には別カリキュラムを用意しますので安心して参加してください。

 そして今回も去年に引き続きカリンバ教室を開催しているムビラトロンのコイケ龍一さんと合
同で合宿を開催することになりました!タンザニアに伝わるカリンバを現地で習得した龍一さんから
この機会に可愛いムビラの親戚「カリンバ」の世界に触れてみましょう。

 合宿場所は広大な自然が広がり、野鳥や植物の観察・散策などに最適な「横浜自然観察の森」のす
ぐ隣にある『横浜市民ふれあいの里「上郷・森の家」』。館内には日帰り温浴施設(バーデ・ゾーン
)(別料金500円・水着持参)・火の間(土曜夜に演奏会を行います)・バーベキュー場(終了後は
みんなでBBQです)等の付帯施設があります。 日常生活と街の喧騒からしばし離れて、鳥のさえず
りが聞こえてくる森に囲まれた最高の環境の中、リラックスしながら、ムビラ・カリンバに集中しよ
うという贅沢な企画です。
2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ilimba.blog90.fc2.com/tb.php/96-c8297bf1